Aug 13, 2015

MATSUYA GINZA & Boîte 松屋銀座とぼわっと


残暑お見舞い申し上げます。8/10に日本へ着きました。暑いです!でも、みんなから先週はもっと暑くてこれでも少しましになったのだよ…言われます。新作、焼き上がったので、フランスから持ってまいりました!この夏は東京でふたつのイベントに参加します。


まずは。

8月15日(土)ー24日(月)

松屋銀座8階の催事フランス雑貨フェアにお友達のお店"157 rue"に陶器の作品とイラストの写真プリントした物を置いていただきます。私も20日(木)の1日のみですが、11:00~20:00在店させていただきます。関東にいらっしゃる方ぜひいらして下さい!

157 rue オフィシャルブログはこちら





そして、もうひとつ。最近おなじみになりつつある"即興似顔絵描き"今回は西荻窪にあるフランス雑貨のお店"Boîte ぼわっと"にてさせていただく事になりました。


大人はもちろんですが、赤ちゃんや飼っているわんこ、ファミリーでも描きますよ〜。






ぼわっとはフランス在住フォトエッセイストの"とのまりこ"さんのお店です。昨年末にはオリジナル文具をコラボさせていただいたり(これ→),まりこさんの本"パリジェンヌにはなったけど…フランスの愛すべきビックリなお話97"にイラストを描かせていただきました(これ)ぼわっとの店内はフランスからの可愛い雑貨やブロカントがいっぱい。カフェスペースもあってoお茶も出来てしまうわくわく空間です。ぜひ西荻窪をお散歩がてらいらして下さい!


似顔絵イベント
8月21日(金) 12:00〜21:00
西荻窪のぼわっと本店 adresse/東京都杉並区西荻北4-5-24 1階 tel/0367627500
A5サイズ 1人 2000円
A4サイズ 2人(もしくは1人+1匹など)3500円
         3人(もしくは人間+動物など) 5000円
所要時間は約20分。
もちろん、その場で受付可能ですが、待たずに!という場合予約も受け付けています。
その場合は直接ぼわっとさんの方へメールにてお問い合わせください。
お問い合わせはこちら→ info@boite.tvまで。

今回は家族で来た2週間の日本なので、会いたい人はたくさんいるのになかなか時間が取れそうにないです。どうぞこの二日間山下美千代に会いに来て下さい!



気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。



1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ

▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

No comments: