Feb 14, 2014

Exhibitions in Japan 3月の日本での展示



明けましておめでとうございます。言わずに2月も半ばになってしまいました。いつもの事ながらご無沙汰しておりました。3月は日本で四つの展示に参加させて頂ける事になりました。今回は全部陶器の作品です。で、今必死に制作中なのですが、何しろ陶芸って焼き上がるまでは地味な土なので写真にとってもあまり楽しく無いので、でも、そろそろ告知宣伝も始めなくてはなぁと思いまして。なので、今回はアイデアスケッチでも。



毎年参加している東京は下北沢ぎゃらりー無寸草でのグループ展お砂糖通り人形店は3/3〜3/16で、それには今年は陶器の小さい立ち人形と手が動く動物頭のペンダントを作っています。先日釉薬がけをして今ソフィさんの家で焼いてもらっている所です。



そして、大阪阪急うめだ本店で3/19〜3/25まで同時期に二つのお店で展示させていただける事になりました。ひとつは9階催事場で行われる”フランスフェア2014”。その中の”LUMIERE"リュミエールという鞄のブランドで私の陶器作品展示販売させていただきます。そちらへは数字のキーホルダーやハリネズミのペンダント、カフェオレボールやティーポットなどを制作中です。



もうひとつは大阪阪急うめだ本店10階スーク中央街区で行われる”MUKAPU+(ムカプリュス)"造花スタイリスト夏子さんのブランド虫花風(ムカプ)にセレクトされた9名の作家が一週間の限定ショップがオープンします。私も参加させていただきます。こちらにはハリネズミのカフェオレボールや、動物頭のランプやティーポットなどを制作中です。






さらにその後、3/29〜ひとつきほど。静岡県伊豆は修善寺にあるCoup de Barre クーデュバールという古い日本家屋の素敵なリラックスウェアのお店で展示させていただきます。こちらは週末と祝日のみのオープン。
お砂糖通りの初日に間に合うように日本へ行くつもりなのですが、果たして間に合うのだろうか?また,作品が出来上がって来たらお知らせしますね。



お砂糖通りのDMは今年はこんな感じです。ちっちゃくて可愛い物がたくさんの展示です。今年で12回目の展示になります。




気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。



1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ

▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

No comments: