Dec 31, 2012

A Happy New Year 2013!



Cadeaux de Noel 展も無事に終わって、あれよというまにクリスマスも過ぎ、もうあと何十分かで2012年も終わろうとしています。上の写真は友人であり写真家のウンヌが撮ってくれた物。


3月の東京でのグループ展”お砂糖通りの人形店”に始まり、5月の住んでいる街ベルヴィルのアトリエ開放イベント、9月は隣町メニルモントンのアトリエ開放イベントに師匠(勝手に呼ばせて頂いている)である”吉田キミコさんを東京からお招きしての参加(と言っても私は少ししか作品の発表はしなかったのですが)、そして11月の海外(韓国はソウル)での初個展、で12月の今年で3回目になったクリスマスの贈り物展…。本当にあっという間の2012年でした。本年もたくさんの方に助けていただきました。どうもありがとうございます!上の写真は頭と手が陶器で、体は古着を使って作ったマリオネット。手を入れて操る事が出来ます。


上の写真のマスクは本当に付けられるサイズ。韓国で土と釉薬を使って、友達の窯を借りてソウルで焼いた物です。


Meilleur Voeux 2013!
2013年もどうぞよろしくお願い致します。

上の写真は”Mi-Vero Project"シリーズ。体の布の部分は布を使った作品を作るアーティストVéroniqueヴェロニクとのコラボ作品です。


気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。
1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ふたつのブログランキングに参加しています。


No comments: