Feb 28, 2013

Group Exhibition in Tokyo お砂糖通り人形店11



今年もまた桃の節句が近づいてきました。桃の節句といえば、恒例の東京は下北沢で毎年参加しているグループ展"お砂糖通り人形店"のシーズン。今年で11回目、毎年この時期は日本へ行く事にしているのですが、今年は訳(は後ほど)あって作品のみの参加です。今日28日が搬入だったのですが、私の展示スペース、かわい金魚さんが写真を送って下さいましたのであっぷ。



シロクマと狼のマスクに手のシリーズ。


マリオネットのフレンチブルドックと雄羊、Mi-Vero-Project のうさぎとチワワ。



お砂糖通り人形店11→
かわい金魚 *金田アツ子 *草薙能子* 立川好江 *玉村のどか* 永見由子 *マツモトヒラコ* 万年少女人形館 *山下美千代 *リルガ
3/1(金)〜17(日)*月曜休12時〜20時
*居酒屋づづは23時まで営業
*3/3のみ14時オープン
*最終日は17時まで
ギャラリー無寸草とづづ
東京都世田谷区代沢2-29-14 宮川ビル2F
TEL&FAX 03-3419-8426
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/



先ほどの訳…ですが、2/12に男の子が産まれました。



気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。
1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ふたつのブログランキングに参加しています。


1 comment:

miyuki said...

早く会いたいなぁ〜♡
ヴィザにやられまくってるけど、なんとか終わりが見えてきた気がします。(もしや気のせいかも!?)

夢でうなされること早2ヶ月。
麗しの彼に癒されたい今日この頃です(^^)/