Nov 15, 2010

animals in the forest 森の動物たち


ここは森の中。一匹の羊が迷い込んでしまいました。そこにはきのこやドングリ…秋の恵みにあふれていました。


と、物語調に作品紹介です。この頃、きのここんなやつら▶ばかりですが…まだあります。陶器の小皿も焼きました。


先ほどのムートンのお次は、うさぎ(ビスケット砂糖がけみたいな)…をのせて。


うさぎ二匹。


はりねずみ。この動物たち…砂糖菓子ではなくて、実はブローチなのであります!


題して”森の動物たち”。意外にも、陶芸もの数そろってきました。良かった、私の所だけ”すっかすか”の展示にならなくて済みそうです。まだ、もう少し動物ものあります。また、次回ご紹介しますね。カレンダーこんなの▶の絵は昨日一枚仕上がって、残り2枚。秒読み段階に入りました!


Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物


パリのグループ展まであと15日
http://cadeauxdenoel.chibiru.com/

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。

1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。



No comments: