Feb 23, 2010

Exhibition お砂糖通り人形展


グループ展に参加します。 I participe a exhibition in tokyo.
絵やお人形小さいものなど、可愛いものに出会える展示です。私は陶器の小さい動物たち、木工粘土で作った羽子板、オリジナルまっちと絵を出品します。会場では蚤の市も同時開催、パリとアムステルダムで見つけた古物もありますよ。どうぞ、お散歩がてら遊びにいらして下さい。


お砂糖通り人形展8

3月2日(火)‐14日(日)12:00-20:00(月休) 最終日17:00まで。

ギャラリー無寸草とづづ 〒155-0032 世田谷区代沢2-29-14宮川ビル2f Tel03-3419-8426


先週の木曜日から日本にいる私。時差ぼけも治ってきて、でも搬入までは作品作りをしなければ…なので実家にこもっているのですが。今日は父の月命日なので母と一緒にお墓参りに行ってきました。母はバイクで、私は徒歩。家からぶらぶら歩いてだいたい30分くらい、その途中、お正月にはいつも初詣にいっていた神社“永谷天満宮”を通ったので、まだ今年は行っていなかった初詣してきました。


掛っている絵馬を見て“今年って丑年だったけ?寅ではなかったかな?”と一瞬あせったのですが、ここは菅原道真が祭ってある神社なのでそれゆえ牛だったと気がついて一人ほっとする。


そして念願のおみくじを引きました。”吹く風に高嶺の雲もはれ行きて涼しく照らす十五夜(もちのよ)の月”なんと大吉でした~。幸先良いぞ。今年は良いことあるのかな。搬入まで一週間をきりました。ラストスパート!!みなさんにもお会いできるとうれしいな。そうそう、案内状が欲しい方は私のメールアドレスのほうに住所送っていただければお送りしますよ。


私のもうひとつのブログ、蚤の市めぐりして買った物をイラストメモした”蚤の市覚え描き帳”どうぞこちらもよろしく!



気に入っていただけたら、それぞれ1クリック頂けると嬉しいです。

1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。


▼one click please! ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ▼one click please! ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。



No comments: