Aug 26, 2009

haljion コトリ花店


Because of this illustration....このイラストがきっかけとなって...


I send my prints of illustrations to put "haljion" that's a cute flower shop in Tokyo.

東京は小平市にある花屋さん”コトリ花店”に私のプリントイラストを置いて頂ける事になりました。コトリ花店は私がまだ東京に住んでいた頃から大好きなお花屋さんです。当時(もう6年前にもなってしまうんですね…時の経つのは早いです)は吉祥寺で自転車に花束をのせて売っていた"自転車花屋haljion"だったのデス。店主の永島理夏さんの束ねるお花は、ナチュラルで可愛くて、なんとなく森の匂い…とても可憐なの。そして2007年11月に東京小平市にある”森と人情報館”の中にお店をオープンしました。私はまだお店の方へは伺えていない(今オランダなので)のですが、でも素敵な事は間違いなし。次の日本の時は必ず足を運びたいと思います!


I typed "printed in Amsterdam Michiyo 2009" with my typewriter on each photo.
There are A5 size 16 types illustrations.

写真部分に"printed in Amsterdam Michiyo 2009"とタイプライター(例の)で刻印しました。余白紙の部分に署名もしてあります。A5サイズで16種類あります。先日、東京へ発送しました。そして、先ほど届いたというお知らせがきました。ちょうど今日から(8/26〜9/13迄)コトリ花店ではイベント"Le port bonheur シアワセの扉”が始まります。そして、その展示に私のイラストたちも加えていただける事になりました。嬉しいな。また、展示の様子の画像を送っていただけると思いますので、追ってご報告しますね。

そろそろ涼しくなってきた日本(と聞いています)、お散歩がてら”コトリ花店”へぜひ遊びにいらして下さい。

Addess 東京都小平市小川町2-2051 Kodairashi Ogawacho Tokyo Japan
Shop phon 080-5089-1928
Open/営業時間 11:00-17:00
Close/定休日 月曜Monday,木曜thursday

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
▼one click please! ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

No comments: