May 20, 2016

Arigatou!

東京は茅場町での展示3Days Wonderlandが終了しました。お忙しい中足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。いくつかの作品が気に入ってくださった方の元へと旅立って行きました。今回は初めての場所で、初めましてのメンバーがほとんどの展示会で、自身も日本へ帰省する事が出来なかったので、果たして本当に自分の作品を見に来てくださる方がいるのかどうかが不安だったのですが、"ツイッターを見て来ました。"という方や、"会期中にうかがえないのですが、通販してもらえますか?"との問い合わせをいただいたり、一緒に展示しているメンバーから展示風景や”今日もmichiyoさんのお客さまみえましたよー”とのご報告を送っていただいたりして、感激!嬉しくて感謝の気持ちいっぱいの3日間でした。本当にどうも有難うございます。これから夏までの間は制作期間、じっくりと作品を作りためたいと思います。






気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。



1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ

▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

2 comments:

yspringmind said...

michiyoさん、こんにちは。日本での展示は好評だったようですね。おめでとうございます。私は専ら冬のパリの展示を心待ちにしていますが、もしかして8月頃東京で展示などあるのかしらと思っての質問です。8月に2週間ほど帰省するので東京の何処かで展示があったらなあ、なんて。michiyoさんの作品、早くこの目で見たいです!

michiyo said...

yspringmindさん、こんにちは。どうもありがとうございます。8月に東京へ行かれるのですね。私も家族で8月お盆から8月いっぱい日本です。ただ、展示の予定は今の所入れていないのです。この間の展示まで、ずっと展示続きでしたので、しばらく落ち着いてテーマを考え、じっくり作品を作りためたいと思っているところなのです。だから次の展示は11月のパリになる予定です。気にかけてくださってどうもありがとうございます!とても嬉しくて、もっと良い作品を作らなくては!と気が引き締まります。でも、もしまた何か決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。