Apr 7, 2016

Spring has come in Paris! 春が来た。



先日、パリに戻ってまいりました。そうしたら春が来ていてびっくり嬉しい。アパートの窓を開けて過ごせる季節になっていました。ここにテラスがちょっとでもあればいいのになぁ、といつも思う。そうでなくてもやはりお気に入りの窓からの眺めです。

 そして3月の日本東京下北沢”バブーシュカ"での展覧会Au fond de la forê〜t森ノ奥深ク*四人展〜(3/06~19)では、おかげさまでたくさんの方に来ていただくことが出来ました。どうもありがとうございま。新しい出会いがあり、20年もご無沙汰していたお友達と再会出来たり、素晴らしい2週間を過ごす事が出来ました。会期中は似顔絵も描きました。その数15名。
















 うわ、並べてみたら、けっこういっぱいありましたね。



ミラクルなご縁いっぱいのメンバー(写真上)、感動の涙をくださった楽来のおふたり、バブーシュカのみなさま。そしてお忙しい中駆けつけてくださったみなさま。感謝、感激のあふれる2週間を本当にどうもありがとうございました!作品制作頑張っていきたいと思います!今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします!!!


新たな気持ちで制作していこう!と思った春の日。

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。



1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ

▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

No comments: