Feb 16, 2012

New Ceramicお皿たち出来ました~。


この間窯入れした、陶芸の新作出来上がりました。真っ赤な珊瑚が生えているお皿。








猫(というか黒豹みたいな)頭と野うさぎ(これは昨年末焼いたものですが)頭。黒い楕円の飾り盆を作ってみました。








卵を抱えた2羽のうさぎ黒い楕円のお皿。








トランプのお皿。





鹿の角スプーンと珊瑚スプーン。





人参をかじるうさぎのお皿。たまごが転がっています。








カラスときのこ…これはブローチになる予定。








赤い魚とひとでのお皿。








うさぎの耳スプーン(小皿にもなる)








トランプマーク付きいわしのお皿。




なんていうのが焼きあがりました。これは、この2月3月に参加する3つの展示に出品します。まずは、この週末、大阪は石切というところであるイベントに参加します。以前ご紹介したジュエリーCULOYONのデザイナーYoshiさんのご実家の建築事務所でイベントがあるのですが、きゅうきょ私の作品も置かせてもらえる事に。私もこれから大阪に向けて出発します。




輝建設新事務所「石切ヴィレッジ」お披露目会



詳細はこちら



気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。



みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。









1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。



▼one click please! ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ



▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



ふたつのブログランキングに参加しています。





No comments: