Jan 21, 2011

CULOYON's look book お気に入りの指輪


最近気に入っている指輪がある。これ…ねこが”くわっ”と口を開けて私の指に巻き付いています。何か噛み付かれそう…。昨年末にやった”Cadeaux de Noel"展に一緒に参加していたジュエリーアティスト"CULOYON"のYoshiさんの指輪。嬉しい事に彼女も私の作品を気に入ってくれたので作品交換という形で私のもとにやってきました。


で、展示が終わった後、彼女の"Look Book"のためのイラストを頼まれたので、冬休み前はそのための絵をかいていたのですが、つい先日、印刷が出来上がってきました。CDサイズの宣伝用の"Look Book"…表紙はこんな感じ。


私も彼女も動物物が好き…だけど、”スウィートな可愛さ”だけでなく、ちょっと”不気味なエッセンス”が混じった物が好き。椅子に足が生えてたり、耳の蝶が飛んでいたり、少年少女も頭は無くてお皿だったり…。中の見開きページ。


表4のページはYoshiさんのブランドポリシー。リボンを結んで、結びのページ…なんて。彼女は明日から25日までParis はPorte de Versailles で開かれる"Who's Next 1ere Class"という大きな展示会に参加するそう。彼女の今後の活躍がとても楽しみ。



で、私もいつまでも冬休みぼけしてる訳にはいかないので、大掃除した時に出て来た白磁器のおちょこ。以前個展でこれに絵付けした作品を出した事があったのですが、まだ描いていないおちょこがこんなにたくさん残っていたとは…。それならまずはこれに絵を描いていこうかなと、そんな感じに今年の制作活動もじょじょにエンジンかけて行きたいと思います。


最後にこれは昨日F氏にもらった花たち。実は、昨日で私はまたひとつ歳をとった訳なのです。人生あっという間なら、やっぱり出来る事はやらないとなぁ…と思った次第です。



気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。

1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。




No comments: