Mar 26, 2012

Japan & Korea 日本と韓国


ご無沙汰しています。パリに戻ってきています。あわせてひと月行っていた韓国と日本とても楽しかったデス。日本を離れてからこんなに長くいたのは初めてだったのでなんだか里心がついてしまった。写真はソウルにあるPlace Makというスペース。11月にここで個展をさせてもらえる事に。ホンギ大学という(ソウルにあるいわば芸大のような存在)場所の近くにあります。コンテンポラリーアート中心の展示スペースなので、きちんとテーマを考えてからそのコンセプトにもとづいて作品を作っていかないとうちでは展示出来ませんのでよろしく…と言われてしまった。今、必死にコンセプト思案中。




日本で食べた可愛い食べ物。これは、友達が焼いてくれたキンカンのタルトと千鳥のクッキー。
以下カフェその他で食べた可愛い食べ物。日本ってこういうのがたくさんあるなぁ。



お寿司は特に可愛い食べ物ではないけど、これは実家の近所にある栄寿司の上寿司…以前はそこで食べられたけど、今は出前のみ。ここの寿司が本当に美味しくて大好き。ネタが大きくてご飯が見えないのです。日本に帰った時、ここのお寿司だけははずせないのです。

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。

みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。


1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。

▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。

No comments: