Dec 13, 2010

Thank you very much! どうもありがとうございました!

土曜日の午後6時にパリでの展示”クリスマスの贈り物”展無事終了しました。最終日の土曜日はまんが教室に始まり、日本語教室、折り紙教室…とエスパスジャポンの教室に通う生徒さんや、例の掲載されたパリのフリー新聞”Direct Matin"を見て来て下さった方もいらして、おかげさまで、たくさんの方に見に来て頂き、大盛況のうちに終える事が出来ました。足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!エスパスジャポンのスタッフのみなさま大変お世話になりました。素敵な作品を送って下さった日本からの参加者のみなさま!お疲れさま&どうもありがとう、そして、パリ組4人のみんなと期間中日本から駆けつけてくれた中川氏、まい子さん、楽しかったね〜、あっという間の2週間でしたね〜、お疲れさまです!搬出を最終日の6時以降にばたばた始めて、みんなで力を合わせて、その晩のうちに終わらせてしまったのですが、またしても慌ただしすぎて一枚も写真が撮れていなくて、その様子を写真でご報告出来ず…。しかし、嬉しいご報告が…あります。なんと、この"Cadeaux de Noel/クリスマスの贈り物”展来年も同じ季節に同じエスパスジャポンで開催出来る事が決まりました!なので、また来年も、同じ場所”エスパスジャポン”でお会い出来ます!どうぞ、来年もまたよろしくお願いします!!


なので…
展示まであと365日!
という事に!


気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。

1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。




2 comments:

uno said...

お疲れさまでした!!
次回は是非おパリまで見に行いきます!!

michiyo said...

unoさん

ありがとう〜。ぜひぜひ、いらして下さい。
きっと来年のノエルもあっという間なんだろうなぁ。