Nov 30, 2010

The installation 搬入


”クリスマスの贈り物”展の搬入を昨日29日一日かけてやりました。パリ在住メンバー四人と日本から搬入にかけつけてくれたメンバー横井まい子さん、ChibiRuそしてさんのだんなさまも貴重な男手として(力仕事や什器の組み立て等)手伝ってくれました。中央奥にクリスマスツリーも設置。写真ちょっと遠いのですが。それぞれの作家さんのオリジナルオーナメントをかけました。



電飾なんかも着けてクリスマス仕様…。


作業中は本当にばたばたで、写真の事をすっかり忘れてしまったので、飾り付けがほぼ終わって帰ろうとしてる所の写真をパチリ。なのでジュエリーショーケースには布が掛かっていますが。照明も暗くなってますが。


奥のちょっと広くなっているスペースに洋服や、バッグ小物類。


入って左側はソフトカラーの作品をかけてあります。


こちらも。


そして入って右側はポップでカラフルな作品中心に飾り付けました。気合いいれて、いざ出陣です。

さあ、いよいよ今日から始まります。
夕方6時からはオープニングパーティーもあります。



15人の日本人クリエーターによる贈り物がテーマの展示です。
http://cadeauxdenoel.chibiru.com/

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。

1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。




No comments: