Jun 14, 2009

A graffiti 落書き。


▲こわくないもん。 I'm not scary.

昨夜は、友達の家へ行きました。お仕事の滞在許可書が無事おりた友達の”おめでとう!パーティ”。久々に食べた”しゃぶしゃぶ”とっても美味しかった。でも、何より美味しかったのは、友達たちと仲良くお鍋を囲んで、楽しくしたおしゃべり。会わなかったひと月ちょっとの間それぞれの友達に、それぞれの展開が。乗り越える事があったり、決断をしなければならなかったり…。生きていればそういう時もあるのは分かっているのですが、この頃、人生の分岐点とも思えるような動きが、周りで(昨日あった友達だけでなく)どんどん起こっているような気がして、ドキドキします。かく言う私にもそういう事が起こっているのか…というと、それが、そうでも無いのです。気配だけを感じるばかりでそれが目に見える形で起こらない…なんだか、じりじりしています。そして、昨日はたくさん元気ももらいました。作品のポートフォリオを見せてもらったり、”こんな風に仕事が動いたよ。”という話を聞いたりしたら、帰ってふとんに入ってからも、興奮して明け方まで眠れなく(夜中近くに飲んだ緑茶のせいだったりして。)なってしまいました。例によってその後、朝寝坊してしまったのですが。でも、目覚めても、興奮はまだ続いてました。朝起きてすぐ描いた犬と女の子の絵。

絵、もっと描きたいです。I would like more draw.

気に入っていただけたら、応援の2クリックお願いします。
▼Click me! ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼Click me! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。


1 comment:

michiyo said...

ヨーロッパカラーさん

そうですか。
検討してみます〜。