Jun 14, 2009

A graffiti 落書き。


▲こわくないもん。 I'm not scary.

昨夜は、友達の家へ行きました。お仕事の滞在許可書が無事おりた友達の”おめでとう!パーティ”。久々に食べた”しゃぶしゃぶ”とっても美味しかった。でも、何より美味しかったのは、友達たちと仲良くお鍋を囲んで、楽しくしたおしゃべり。会わなかったひと月ちょっとの間それぞれの友達に、それぞれの展開が。乗り越える事があったり、決断をしなければならなかったり…。生きていればそういう時もあるのは分かっているのですが、この頃、人生の分岐点とも思えるような動きが、周りで(昨日あった友達だけでなく)どんどん起こっているような気がして、ドキドキします。かく言う私にもそういう事が起こっているのか…というと、それが、そうでも無いのです。気配だけを感じるばかりでそれが目に見える形で起こらない…なんだか、じりじりしています。そして、昨日はたくさん元気ももらいました。作品のポートフォリオを見せてもらったり、”こんな風に仕事が動いたよ。”という話を聞いたりしたら、帰ってふとんに入ってからも、興奮して明け方まで眠れなく(夜中近くに飲んだ緑茶のせいだったりして。)なってしまいました。例によってその後、朝寝坊してしまったのですが。でも、目覚めても、興奮はまだ続いてました。朝起きてすぐ描いた犬と女の子の絵。

絵、もっと描きたいです。I would like more draw.

気に入っていただけたら、応援の2クリックお願いします。
▼Click me! ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
▼Click me! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。


2 comments:

ヨーロッパカラー said...

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

michiyo said...

ヨーロッパカラーさん

そうですか。
検討してみます〜。